2999年01月01日

挨拶

どーも(´・ω・`)

このBlogでは私・チャーッがお送りするネットラジオ、
『Global Communication Radio【GC-R】』を配信しています。

お暇なら是非聴いてねッ!!

メールはこちら
gc_r@livedoor.com
【関連する記事】
posted by チャーッ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

GC-R.31



奥さーん!!帰ってきたよー!!

どうも、そんなこんなでお久しぶりの第31回。
約半年ぶりの更新で正直すまんかった(´・ω・`)

またボチボチやっていくので長い目で見てやってください!

さて、番組内でも紹介しておりますが、
現在USTREAMにてラジオの生放送を行っております。

タイトルは『憩いの酒場、もだん茶屋』
(番組ページはコチラ↓)
http://www.ustream.tv/channel/modanchaya

基本は隔週土曜の夜11時30分から1時頃までの生放送!
この番組の準レギュラー、もだん氏とのタッグマッチをお楽しみください。
番組ページではチャットも出来るのでリアルタイムで参加も可能!
また、過去放送分も置いてあるので聴いてみてどんな感じか要チェック!

次回放送は7月16日夜11時30分からです。

土曜の夜のあなたのお供に、もだん茶屋を是非宜しくどうぞ(`・ω・´)


勿論GC-Rもヨロシクねっ☆

メールはこちら
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

GC-R.30



新年明けてましたよな第30回!!

今年も宜しくお願いいたします。


今回は『帰ってきたチャーッさんぽ』企画をお届け!(今考えました)
前回も色々突っ込みがありましたが今回も言われるだろうなぁ…('∀`)

今回とは余り関係ないのですが、個人的にゴチバトルとかやってみたいんですよねぇ…。
ということで協力するよ!!というお店のオーナーさんとか店長さんとかお偉いさんがいらっしゃいましたら是非お願いします!!
何のこっちゃい('A`)

メールはこちら
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

GC-R.29



今年最後の放送です。

まずはChar's Cafeで紹介した情報から!


今回はRN.りょーちんからいただきましたありがとう!!
場所は神奈川県厚木市にある神奈川工科大学の第3食堂。
個人的な意見ですが食堂って大好きなんです('∀`)

かけそばとから揚げ.jpg
コチラのかけそばとから揚げあわせてお値段270円!安い!!

ちなみに第4食堂はオシャレらしい、その辺りの詳しい情報誰か知ってたら嬉しいな〜(チラッチラッ

Char's Cafeのコーナーではあなたがお勧めする美味しいお店をお待ちしております!!
応募の際は、
@お店の名前
Aお店の特徴(お勧めの料理・食べた感想・雰囲気などなど...)
Bお店の場所(具体的な住所があるとありがたいですが、だいたいこの辺とか目印になるものでも構いません。)
プラス写真(料理やお店周りなど)があるととてもありがたいです!!

ふつおたもお待ちしています(´・ω・`)

すべてのメールはこちらまで!
gc_r@livedoor.com



さて2010年も終わろうとしています。

しばらく更新を空けていた時期もありましたが…、来年は月2回はお届けできるよう頑張ります!

ではよいお年を〜(´・ω・)ノ
posted by チャーッ at 00:00| Comment(8) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

GC-R.28



^q^.JPG

メリークリスマス!!

良いクリスマスを!!



ホントすみませんでした('A`)



メールはこちら!
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

GC-R.27



12月になりました、早いものですねぇ~(´・ω・)

さて、Char's Cafeで紹介したお店「ザ・ハンバーグ」
もう写真見てるだけでお腹がすいて大変でしたよええ('∀`;)
ザ・ハンバーグ.JPG
【こんなん我慢できるかーい!!(ちなみに収録した時間は午前2時半)】

ここのハンバーグはまず両面に焼き目をつけて、その後オーブンでじっくり中に火を通すとのこと。
これで肉汁たっぷりの出来上がりになるとか、あー考えただけでよだれが…。
お勧めは300gライス中盛りチーズダブルで味付けは塩コショウ時々醤油おろし!!

※ザ・ハンバーグ
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-7


Char's Cafeのコーナーではあなたがお勧めする美味しいお店をお待ちしております!!
応募の際は、
@お店の名前
Aお店の特徴(お勧めの料理・食べた感想・雰囲気などなど...)
Bお店の場所(具体的な住所があるとありがたいですが、だいたいこの辺とか目印になるものでも構いません。)
プラス写真(料理やお店周りなど)があるととてもありがたいです!!
是非是非宜しくお願いいたします(´・ω・)人

もちろんふつおたもおまちしていますよ〜♪
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」というテーマも募集中!!

すべてのメールはこちらまで!
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

GC-R.26



今回から始まった新コーナーその名も「Char's Cafe」

見切り発車感バリバリだけど出発したものはしょうがない!
今日紹介したお店「カレー屋 まめ蔵」さんはその名の通り豆が特徴的!!
まめ蔵.JPG
【ジャガイモがごろんと一個あるのもいい感じ( ´∀`)】

1978年オープンというしたという老舗のお店。
落ち着いた雰囲気で食後の珈琲もまた美味しいんだなぁ〜これが!
吉祥寺はサブカル的なものも含め面白い街です、散策がてら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※カレー屋 まめ蔵
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-15
詳しくはコチラのHPをどうぞ


Char's Cafeのコーナーではあなたがお勧めする美味しいお店をお待ちしております!!
応募の際は、
@お店の名前
Aお店の特徴(お勧めの料理・食べた感想・雰囲気などなど...)
Bお店の場所(具体的な住所があるとありがたいですが、だいたいこの辺とか目印になるものでも構いません。)
そして有ればで良いので写真(料理やお店周りなど)も添付していただけますととてもありがたいです!!
このコーナーはGC-R始まって以来最も情報が必要なコーナーです、なら何故始めたとか突っ込まない!!
有名所だとかそういうものじゃなくて全然構いません、行きつけのお店だったりふらっと寄ってみたら良かったとかそういう感じでもOK!!
ふつおた含め是非是非お待ちしております(´・ω・)ノ

そんなメールアドレスは!!
gc_r@livedoor.com

Char's Cafe今後の予定(自分用メモ)
・西新宿(もしくは池袋)の「もうやんカレー」
・中板橋のネパール料理屋「だいすき日本」
・次回はハンバーグ!!
posted by チャーッ at 00:00| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

GC-R.25



個人的節目の100回、それの4分の1までやってきましたGC-R。

のんびりまったりやってきましたがそれも皆さんのおかげでございます。

これからも何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


さて次回は、番組内でもお伝えした新コーナーを実験的にやってみたいと思います。

相変わらず中身固めていませんがまぁ何とかなるさ!!

そしてふつおたのコーナーでは「クリスマスプレゼント何が欲しい?」というテーマも募集しております。

勿論それ以外のメッセージ・コメントも大歓迎です!!

そんな当番組へのメッセージははこちら
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(2) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

GC-R.24



始めに言っておきます。

酔 っ て い る わ け で は な い !

深夜に収録するとこうなるものですって…。


さて、今年はあと何回更新できるかな~?

メールはこちら
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(1) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

GC-R.23


お久しぶりですGC-Rです(´・ω・`)

多くは語りますまい…、聴いてください!!


ラジオの中でも話していますがこのBlogも上手く活用していけたらなぁと思っていたり。

とりあえずTwitterだな!

不定期更新ですけどね…('∀`;)


メールはこちら
gc_r@livedoor.com
posted by チャーッ at 00:00| Comment(1) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

